KIRJOJEN PUUTARHA
フィンランド文学情報サイト

ニュース

第18回東京国際ブックフェア閉幕

第18回国際ブックフェア閉幕!!

【過去のブックフェア情報】

第14回東京国際ブックフェアの報告
第15回東京国際ブックフェアの報告
第16回東京国際ブックフェアの報告

【第18回東京国際ブックフェア】

昨年は不参加となりましたが、フィンランド文学情報センター・FILI(Suomen kirjallisuuden tiedotuskeskus)が、今年度の東京国際ブックフェアに出展しました。多くの出版社の方々との商談も無事に終わり、今後の邦訳状況に期待が持てるのではないでしょうか。週末は、一般の来場者の方々が大勢ブースに訪れてくれました。用意していた資料も余ることなく全てお渡しできました。ご来場の皆様方には、感謝いたします。

現状では、来年度も出展の予定です。これまで児童文学が中心でしたが、大人の文学作品も徐々にご紹介する予定です。 FILIの最終決定は、来年の4月以降になると思います。来年度の詳細情報が入りましたら、本サイトでいち早くお知らせいたします。なお、過去3回の出展の模様は左の【過去のブックフェア情報】を参照してください。

ブックフェアでの商談を希望される出版社の担当者の方々は、下記のメールアドレスまでご連絡ください。

問い合わせ先:五十嵐 淳(フィンランド文学研究家)
E-mail: www3j2[at]gmail.com
([at]は、@に変更してください)


ニュース&特集記事の目次へ   ▲このページのトップへもどる